ギムリスは今までのランキングにはないL-シトルリンの摂取量

一度、他社のランキング上位の誰もが知っているようなペニス増大サプリを体験して効果なしだったのですが、まだ平均サイズまでは男として最低でも欲しいなと思い、業界トップクラスのL-シトルリンのギムリスに惹かれてネット通販で購入してみました。

ちなみに恥ずかしい話なのですが、ギムリスを飲む前の勃起時のペニスのサイズは日本人の平均には遠く及びません。

ギムリスを購入する以前に使用したペニス増大サプリでは口コミ程には効果がありませんでした

ギムリスの飲み方は簡単で一日二錠を二回

はっきりいって既に他のペニス増大サプリのギムリスを通販する前に体験したことがあったので、今回も正直な事を言えば半信半疑でした。

ただ、今回のギムリスはL-シトルリンの配合量が他の精力剤などと比較しても断トツだったので、心の中でどこか諦めきれずに効果を期待してしまったのかもしれません。

ただし、また効き目がなく失敗して損をしてしまうのは嫌なので、今回は一箱だけにしました。

ギムリスの飲み方は一日4錠を目安と書いてあるだけで食事の前後などや時間などは記載されていません。

今回は、一カ月は諦めずに体験談のためにも飲んでみる事にしました。

正直、サプリとしては一錠が大きいので、普段から錠剤を飲むのが苦手な方は、男性は少ないかもしれませんが二錠を一気に飲むのは苦戦する方も実際にはいるかもしれません。

実際には、やはり毎日のことですからこの商品に限らず増大サプリを飲むのは面倒くさくなってしまいます。

しかし、ペニスを少しでも大きくしたい!妻を喜ばせたいという願望を叶えるために頑張ってみました。

毎日飲み続ける事でギムリスの効果はでやすい?

ギムリスの効果でペニスの平均サイズは突破

はっきりいっていくら早くても最初の一週間とかではギムリスに限らず効果はないのではないでしょうか?体験談にあるような口コミは、はっきり言って全て嘘だと思って良いでしょう。

しかし、増大サプリを一カ月続けたことによって通常時は、さほどペニスのサイズは変わりはありませんでしたが、これは気のせいではなく勃起時が10.4CMにまで長くなりました。

ギムリスを飲む前が9.8CMでしたので、約6mm長さが伸びたわけです。

それ以上に効果を実感できたのは太さです。

これも通常時は特に効果はありませんでしたが、勃起時はなんと5mmも太くなりました。

計り方は横幅ということになるので、周囲をメジャーとかで測ればもっと増大しているかもしれません。

今はまだ30日しか続けていませんが、やっぱりもっと長く試してみたくなりましたので経過はまた発表してきたいと思います。

ただし、ペニスが増大した口コミは本当で副作用もなく、ギムリスがたまたま今回は自分の体にタイミング的にも、上手くハマっただけかもしれませんので、これは最初はやはり一箱だけで様子を試してみてもよいかもしれません。

結局は比較するのはL-シトルリンだからギムリスが断トツ

既存のギムリス以外のペニス増大サプリメントでもL-シトルリンは主成分としてほとんどの会社で採用されています。

しかし、その中でもギムリスのL-シトルリンは他社の2倍、もしくは3倍の720mgという数字がここには表れています。

他社よりも成分の栄養素は20種類と少ないことがデメリットとなるのでしょうが、それを埋めるL-シトルリンで一日の目安のL-シトルリンの摂取量は達成する事ができます。

なんだかんだで最終的にペニス増大を狙うならL-シトルリンが効果に関係するのではないでしょうか?やはり、副作用を踏まえるとギムリスは新商品ながらこれから体験談などで口コミが拡散され人気のランキングでも上位となってくることは目に見えているでしょう。

ギムリスに配合されている成分のクラボワスカとは?

近年ではペニス増大サプリメントに配合されるのはアルギニンや>L-シトルリンが定番になっていて、これが当然のことながらギムリスの成分にもなっています。

それ以外にもマカや亜鉛などもありますが、クラボワスカという天然の植物が配合されています。

クラボワスカとは南米のアマゾンの自然の中で自生する天然ツル植物で、現地に住む先住民の間でも精力剤として使用されるような陰茎の増大にだけでなく貴重な栄養素です。

今後もペニス増大サプリメントやドリンクやハーブ業界でもクラボワスカは注目される存在となることは間違いないのですが、ギムリスの効果には既に970mg相当が一粒で配合されています。

L-シトルリンの摂取量のためだけにギムリスは口コミでも悪くない

ギムリスは代金引換やコンビニでの後払いだけでなくクレジットカード払いも

ペニス増大サプリメントは実際に通販などで購入する際は誰にもデカマラへの羨望の気持ちを知られたくないと思う男性がほとんどです。

そういった本当のポイントを押さえてもこはコンビニ受取りも可能になっております。

効果の前にギムリスを後払いのコンビニ受取りにすることで、支払い用紙発行手数料が210円掛かってしまいますが、誰かに知られたりバレて発覚するくらいならこれくらいは安い物なのではないでしょうか。

期間も14日間ありますので、自分がお近くのコンビニに行くタイミングで取りに行けるシステムは口コミなどでもかなり評価が高く、今後も様々なペニス増大サプリメントの通販でも取り入れてくるのではないでしょうか。

ギムリスの価格は送料無料で11,980円

はっきり言ってしまえば、ギムリスは他社の有名なペニス増大サプリメントと比較してもけして安い訳ではありません。

一箱だけでの価格は通常では16,000円ですが、25%オフの割引で11,980円となっています。

三箱まとめ買いをすることで33,980円となり一箱あたりの価格は11,326円となります。

これは実はそこまで他のペニス増大サプリメントと成分を比較すると値段は低いとは、体験しても言えません。

やはり、増大の口コミではギムリスはL-シトルリンの配合量が比較してもかなり多いため、どうしても単価は低く設定できない事が、今の段階での理由な様です。

しかし、価格だけでなく一日のL-シトルリンの摂取量をしっかりと達成することでより効果が期待できますので、副作用だけでなく全くイチモツに効き目なしの他社にするくらいならこちらがおすすめです。

他のペニス増大サプリと比較してもギムリスは平均的な値段

ストップ

女性二人の画像

インタビュー画像

女性の四人の写真

男優の画像

このページの先頭へ