副作用でハゲるのは嘘?ペニス増大サプリメントが原因ではない

頭皮

未だ日本だけでなく世界中でペニスの増大と言うジャンルと同様に男性の薄毛やハゲることに対しての原因は、かなりの研究がすすめられていますが解明は出来ていません。

その中で一つ、昔から迷信として語り継がれているのは、男性ホルモンが増える事で髪の毛が薄くなるという諸説です。

この本当か嘘かわからない考え方がずっと残っているので、ペニス増大サプリメントに配合されているハゲる成分と勝手に言われている男性ホルモンやテストステロンを分泌するようなシトルリンなどの摂取することによって薄毛に繋がると言われているのです。

しかし、この説は本当であるとも、絶対に嘘であるとも言い切れません。

その理由としてペニス増大サプリを購入する年齢層とハゲることや薄毛に悩む男性の年齢層はほぼほぼ一緒だということです。

結局そうなると何が原因であるか、副作用や生活習慣などで判断する事はほぼ不可能であると言えるからです。

一概にペニス増大サプリメントで男性ホルモンが増えるとそれの副作用でハゲるという可能性はゼロであるとは誰も言い切れないのです。

ハゲる薄毛の理由が増大サプリの成分の副作用?

男性ホルモンはテストステロンと呼ばれる成分になります。

女性ホルモンと同様に男女関わらず人間にとって健康でいるためには必要不可欠な成分になります。

ペニス増大サプリを飲むことによって副作用でハゲると言われていますが、それは嘘ではありませんが憶測でしかありません。

既存の健康補助食品の服用では、そこまで効果が表れるような強い成分の配合は禁止されています。

ですから、仮に毎日のように増大サプリを飲んでいる男性が薄毛になる=ハゲるという可能性は、実はかなり低いでしょう。

ペニス増大サプリでハゲる副作用の心配はない?

薄毛と増大サプリによる男性ホルモンの増加でハゲるはデマではない?

シャワー

上記したようにペニス増大サプリメントの副作用で直接的に男性の髪の毛がハゲる薄毛になることは考えられないでしょう。

ただし、全てがデマの嘘の話であるというとそうではありません。

何故なら、実際にそのペニス増大サプリメントを服用しているタイミングで髪の毛が薄くなったり、ハゲる事実がある男性も居るのです。

その原因を解明する科学的な根拠もなければ嘘か本当かも、本人しかわからないことです。

しかし、テストステロンを生成する男性ホルモンを分泌する事が出来る成分を配合しているものを必要以上に摂取してしまうことは男性のホルモンバランスを崩してしまうことになりかねます。

それは不健康な状態ですから、結果的にペニス増大サプリメントの副作用でハゲるという風に繋がってしまうのかもしれません。

男性がハゲる原因や薄毛は増大サプリとは関係ない

ペニスのサイズの増大の悩みだけでなく同時に髪の毛が薄いことやハゲることを、サプリの男性のイチモツのためにホルモンを作る副作用だけでなくネガティブに気にし過ぎて過剰になっている男性はかなり多くいます。

結局は陰茎を大きくする事を取るか、もしくは髪の毛が無くならないことを選択するかの話ではありません。

総合的に健康な体を作っていくことが男性にとってはベターなことなのです。

それはペニスや薄毛のことなどを悩み過ぎてストレスを抱えている間は増大サプリでは解消できない問題です。

精神的にはそのようなデカマラのコンプレックスに対して敏感になり過ぎているような状態は、仮に効果はハゲる副作用があろうかなかろうが、ペニス増大サプリメントを服用すべきタイミングではないということです。

髪の量が薄毛でかつペニスが小さいだけでなく、ネガティブで否定的なメンタルではおそらくどんな健康補助食品を食べても飲んでも期待しているような結果にはならないでしょう。

ハゲる副作用のある成分は配合されていない

ペニス増大サプリの服用をやめるとサイズが縮み元に戻る?

根本的な話として、実際にペニス増大サプリメントを服用したことによって陰茎のサイズが大きくなったという効果を実感できた男性が居なければ本当か嘘かはわかりません。

仮に、成功した男性がその時点で飲むのをやめる事の副作用や成分や栄養不足によって急激に縮み小さく元に戻るなんてことは健康補助食品においては考えられませんし根拠がありません。

これは陰茎の増大サプリと言うジャンルだけでなく、この業界ではよくある絶対に嘘であるとも言い切れない都市伝説的な話です。

ただ一つ言えるのはメーカーは継続して服用して貰うことで利益を出すわけですから、初回は通販で安く購入できたとしても勝手に定期的にサプリが届くようなシステムになっているのです。

何か少しでもポジティブな結果が出てしまったように思えたお客様にとっては、少しでも大きくなった陰茎のサイズが飲むのをやめる事で元に縮んで戻ってしまうことは回避したい事です。

これはペニス増大と言う括りだけではなくジャンルは美容健康系サプリなら全て当てはまる方法です。

簡単に言うとやめると元に戻ると不安を煽ることによって継続して飲ませる作戦の一つなのです。

やめる副作用で元に戻るどころかサプリで大きくなることもない?

簡単な話ですが、せっかく値段の高いペニス増大サプリを購入してもやめると元に戻るなら飲む意味ないのではないかと考える男性も多いでしょう。

しかし、その心配は無用で服用をストップした副作用で陰茎がいきなり小さく縮むことは考えられません。

というよりは、短期間でペニス増大がサプリで成功できるわけがないのです。

成長期の男性なら考えられなくもない話ですがテストステロンや男性ホルモンの分泌の量や細胞分裂のスピードが多い20歳以上の成人の体のパーツがいきなり伸び縮みする可能性はサプリではかなり低いと言えるのではないでしょうか。

その反面で、チントレをしたりおな禁をすることによっては目に見えてペニス増大サプリメントよりも効果が見えているという男性は多くいます。

これもやめると元に戻る可能性は充分に考えられますが、髪が薄毛にハゲるのも小さいのも悩んでいるのであればやらないよりは副作用がないならましと判断できるのではないでしょうか。

怪しく危険なモニター治験なら応募は辞めたほうが良い

女性二人の画像

インタビュー画像

女性の四人の写真

男優の画像

このページの先頭へ