無料でペニス増大サプリのモニターをやる条件と参加方法

GNP Pro

まずはペニス増大サプリメントのモニター募集で無料で効果を体験したい男性への注意事項として、募集要項と条件に当てはまり内容に同意できなければ応募の資格はありません。

ここでは、GNP Proという現在も募集を掛けている会社の例を参考にしていきたいと思います。

基本的には、詳細や治験の内容はどこもあまり変わらないでしょう。

1.国内在住の日本人であることです。

2.モニターとしてペニス増大サプリメントを一定の期間継続して服用できること

3.定められた期間を終了時にどれくらいの効果があったかの感想や口コミが提出できる方

となっております。

最長で2年間もモニターができるペニス増大サプリメント

特に、今回のGNP Proは特にペニスがどれくらい増大したかの写真や画像などの提出はないようです。

また、申込みの際の際の面接や審査なども記載はされていません。

ただし、注意しなくてはいけないのは、年齢の制限や健康状態を確認する会社もモニター募集にはあります。

他の増大サプリのメーカーで治験がある場合は、もう一度、条件を見直しましょう。

24ヵ月もモニターが出来れば本当の効果もわかるでしょう

モニター募集情報ネットでも増大サプリの案件はない

メディアサムネイル

薬や化粧品や美容健康食品の治験のバイトの情報を幅広く掲載しているモニター募集情報ネットというメディアがあります。

そこでも、ペニス増大サプリメントの案件はなかなか見つけることができません。

現状ではモニター募集情報ネットが治験バイトや無料でお試しができる内容は一番、幅広く掲載している媒体となります。

ここで増大サプリが掲載されていないのは、単純にメーカーが広告料を掛けたくない、もしくはそこまで真剣に考えていないかのどちらかです。

美容健康食品もDHCや小林製薬や武田薬品など様々な大手のメーカーが参入しているため、このようなモニターや治験などの臨床実験は当たり前となっています。

しかし、ペニス増大サプリメントは仮に効果がなかったとしても他のジャンルと比較するとクレームなども少ないため販売会社も必要としていない傾向にあると言えるでしょう。

ペニス増大のモニター募集で入院や通院はある?

現状では亀頭や陰茎の増大の手術を行う美容整形外科クリニックのモニター募集もあります。

ペニス増大サプリではなく手術の場合は、治療費の割引がほとんどです。

この場合も顔写真付きの体験談を掲載できると10%が30%の割引率となります。

また、デカマラ希望のモニターとして増大手術の感想や口コミを無料情報誌のフリーペーパーやテレビや雑誌などのメディアに掲載されることを許可するとなんと70%も割引になります。

仮にペニス増大サプリメントで効果がなく失敗で終わってしまった方で安く済ませたい方にはかなりおすすめです。

しかし、モニターをする事で世の中にあなたの顔だけでなくペニスの写真も晒されてしまうことになるので、いくらサービスで料金の割引があるとはいえ、かなり恥ずかしい思いをしてしまう可能性はあります。

美容整形外科のモニター募集は多くある

増大サプリのモニターや治験のバイトの募集の危険

モニター募集のバイトやお仕事はなかなかペニス増大サプリの場合、検索しても出てきません。

その理由はそもそも内容が一般のバイト情報誌などでは掲載できないものであることが一番でしょう。

ですから、いくら本当にモニターに無料で飲んでもらったデータが欲しい、もしくはペニス増大サプリメントを服用したお客様の体験談や効果に対しての口コミが欲しい会社も中々データを集めるのは難しいでしょう。

ほとんどのメーカーが適当な一般人の写真や画像を使用して治験モニターの感想として公式サイトに掲載している状況がほとんどです。

逆に言ってしまえば、しっかりと無料でお客様にお試しとして提供している会社は優良な部類に入るのではないでしょうか。

結果的に治験をしたペニス増大サプリメントの効果があるかどうかはわかりませんが、あまり、募集を頻繁に見かけませんので、信用できるのであればモニター応募してみても良いでしょう。

モニター募集をする会社の概要をしっかりと確認しましょう

万が一、一般人の男性のバイトの募集でペニス増大サプリメントを服用して、何かしらの副作用が現れた場合の事を想定しましょう。

ただ、単純に一度だけお試ししてみたいという願望だけでは健康を損ねてしまう可能性や危険があることも理解しましょう。

治験や無料のモニターはそういったリスクをお金やサンプルと言う形で変えている物なので、謂わば、イチモツが増大するか失敗するかの人体実験の一つです。

募集要項や条件などをしっかりと会社の公式サイトを見て確認をするべきです。

住所が記載されていなかったり、電話番号や会社概要などの記載がない場合は、いくら無料で増大サプリの効果を知れるからと言って後に大切なペニスにどのような悪い影響があるかは、どうしてもわからないので辞めておいた方が良いでしょう。

怪しく危険なモニター治験なら応募は辞めたほうが良い

ストップ

女性二人の画像

インタビュー画像

女性の四人の写真

男優の画像

このページの先頭へ