皮余りの先細りのドリルチンコは女性が最も嫌がる?

基本的に女性が好むペニスの形は先細りではなく亀頭が大きいカリ太のタイプで、けして皮余りの包茎ドリルチンコではないことは男性なら誰もが想像できる事でしょう。

しかし、通常時はそうでも膨張率が高く陰茎が勃起した時は平均のサイズを超えているようであれば特に問題はないでしょう。

ドリルチンコとは?男性のペニスの先の皮が余って縮こまりゴムで結んだようになっている状態です。

先細りを今すぐに解消しなかったとしてもデメリットは通常時に皮余りの状態を同性でも異性でも見られると恥ずかしいことくらいではないでしょうか?

それさえ女性に見られなければドリルチンコでも清潔にしていれば嫌がられることはないのではないでしょうか。

先細りの包茎は汚れも溜まりやすく匂いが臭い?

ほとんどの場合、男性のペニスが通常時に先細りのドリルチンコだという状態は、皮余りの真性、もしくは仮性包茎です。

勃起した時に剥けるのであれば良いですが、そうでないと汚れがカスとなって溜まってしまったり、洗っていても蒸れて匂いが臭かったりします。

やはり女性はそのような不衛生なペニスが一番嫌がります。

今すぐに先細りやドリルチンコを解消する事はできなかったとしても、お風呂で皮余りは人一倍丁寧に剥いての洗浄やケアをしておかないといけません。

もし、これが勃起時も剥ける事のない真性やカントン包茎だった場合は、保険も適用されますので手術も考えてみても良いのではないでしょうか。

そして、ペニス増大のためにはサプリメントなど以上に亀頭が常に出ていることは重要になります。

仮性包茎の場合も通常時がドリルチンコで亀頭が出ていない状態であるならば、デカマラを意識をして常に剥いておくようにしましょう。

通常時のドリルチンコや先細りも見られるのは恥ずかしい!

肥満体形やメタボに先細りのドリルチンコが多い理由とは

痩せている男性よりも、太っている肥満体形の方の方が圧倒的に先細りやドリルチンコの割合が高い傾向にあります。

皮余りに関して言えば包茎と言う意味では、大幅にメタボ体質の太っているデブな肥満のお腹が出た男性が多いとは言い切れませんが、統計的には大きいでしょう。

その原因としては、やはり下腹部の脂肪が圧迫してしまい、どんどんペニスがめり込んでしまいます。

そうなってしまうと、当然、通常時は皮余りのドリルチンコに勝手になってしまっているので、それが解消されなければずっと先細りになってしまうのです。

もちろん、全ての肥満体形の男性のペニスがそのような状態であるとは言い切れませんが、太っていることによってのデメリットはかなり大きいのではないでしょうか。

太ってる男性にドリルチンコや先細りの皮余りが多い原因

太っていてお腹が出ていると裸になった時に陰になってペニスが見難いというのも、メタボのデブの肥満の男性が先細りやドリルチンコに見える原因ではないでしょうか。

そして、やはりメタボな下腹部が目立ってしまうことによって、案外サイズ的には平均的だったとしても皮余りの小さなペニスに見えてしまうこともあります。

特に通常時は根元からはっきり見える訳ではないので、太っていると先細りで短小に見えてしまうのは仕方がないことなのではないでしょうか。

しかし、もちろん、この男性のドリチンの状態も特に太っている事自体は健康に害があるレベルでなければ特に問題はないのです。

実際は勃起した時にしっかりと剥けていれば、無理をして痩せることもペニス増大のためのサプリメントや手術をすることを今すぐは特に気にすることもないでしょう。

動画などを見ていてもわかることですが、より太っている男性はペニスが小さく見えてしまうのです。

デブが先細りでドリルチンコは目の錯覚ではない?

説明図

先細りのドリルチンコは真性やカントン包茎は手術で治療も

先細りでも注意しなくてはいけないのが、同じドリルチンコでも仮性ではなく、真性包茎、もしくはカントン包茎で勃起時も剥けることがない、亀頭を露出できない状態の男性です。

これは出来る限り早い段階で包茎手術を行うことをおすすめします。

今のままでは炎症や痛みを引き起こす原因にもなりかねませんし、それだけでなく不衛生さの面でも病気の心配もあります。

ペニス増大どころか、包茎手術を受けなければいけない可能性も高いのです。

先細りで皮余りでも勃起時に剥けるかどうかが重要です。

どうしても解消したいのであればクリニックや病院で診察を受けてベストな方法をカウンセリングしていきましょう。

ペニスの先細りを改善する方法は亀頭の増大手術も

特に真性やカントン包茎ではなく仮性の皮余りのドリルチンコでもないのに、先細りでどうしても貧弱なペニスの男性も沢山います。

やはり亀頭が小さいと見た目的にはあまり格好良くない原因の一つとなるでしょう。

そして、カリ部分が大きいとセックスの際にも有利なメリットが大きく、イチモツの先細りよりも感度が高いという女性の声も多くあります。

それを考えると女性も先細りではない男性の方が良いというケースが多いのではないでしょうか。

ある程度の年齢になると今の生活のままではペニス増大サプリメントを飲んでも先細りの亀頭が成長する事はないでしょう。

そうなると大きくする方法としては手術も考えられますが、そこまで気にするほどまでのドリルチンコや皮余りでないのであれば男性はテクニックを磨いた方が女性も喜ぶのではないでしょうか。

勃起しても先細りだとペニスが小さく見えます

ストップ

女性二人の画像

インタビュー画像

女性の四人の写真

男優の画像

このページの先頭へ