3カ月間バリテインを飲んだ感想と結果報告

箱はこんな感じです

三種類を飲む株式会社MIDのバリテインは他のペニス増大サプリメントよりもパッケージのサイズから違います。

裏面には成分や製造場所が記載

やはりタブレットが3タイプあるので成分もかなり豊富にバリテインには配合されていることがわかります。

一ヶ月30日分の90錠です

茶色と白濁色の長いカプセルと、更に丸い茶色の錠剤です。一か月分でも中々のボリュームを感じます。

味や匂いなどは特にありません

自分は毎晩、食事の後にバリテインをまとめて飲むことにしました。特にタブレットなどが苦手でなければ一気に三錠なら飲めてしまいます。

既に他のペニス増大サプリメントを試しています

過去に他社の商品を試している自分はバリテインは初めてではありません。実はブログや口コミサイトなどは色々飲んでいる感じですが、どれも一回目風でレビューが書かれていますので、本当かは疑問が残ります。

どの成分が自分に合うかはわかりません

メディカルインダイレクトのバリテインには亜鉛やシトルリンやアルギニンだけでなくマカやトンカットアリなど様々な成分がありますが、実際に飲んでみないことにはペニスが大きくなる効果が嘘か本当かはわかりません。

既に色々試しているせいか一ヶ月で大きく

通常時は特に太さも長さも変わりませんでした。それはもしかするとバリテイン以外のものも過去に飲んでいるからかもしれません。

その代わり勃起しているときのサイズは太さ4mm、長さ7mm程アップしました

もう既にいくつか別の商品を飲んでいたし、諦めかけていたので最後にバリテインを試してみて良かったです。

結果的に3ヶ月でどれくらい変わった?

結果的には90日間で通常時の太さ+2mm、長さ+4mm
勃起時は太さ+8mm、長さ1.3mmプラスに

その後も、更に結果を求めてあと半年分ほど追加購入してバリテインを試している最中です。

他のペニス増大サプリメントで駄目だった男性もバリテインなら

飲み方は?バリテインは食前と食後どっちがいいの?

特にバリテインは株式会社MIDの公式サイトやブログの口コミを見ても、パッケージの箱を見ても飲み方は食前も食後も記載されていません。

三種類を一粒ずつ一日一回が目安になるのではないでしょうか。

確かに他のペニス増大サプリメントと比較すると単純に飲み方が面倒臭いという口コミもわかる気がします。

しかし、逆に一粒では配合したい成分を全部一緒にすることはできないというのも理にかなっているような気がします。

もちろん男性の体質や生活習慣によって飲み方は変わってきますが、メディカルインダイレクトのバリテインは食前でも食後でも忘れないように服用しましょう。

他との差はやはり酵素や豚プラセンタなど、女性も羨ましがるようなアンチエイジングの健康食品にも配合されている高級な素材が配合されていることです。

それを踏まえると、やはり、一番の絶好の飲むタイミングは寝る前の夕食後が効果を考えると良さそうな気がします。

食後にバリテインを毎日飲むようにしました

半年バリテインを飲んだ副作用で抜け毛が?

特にペニス増大サプリメントのバリテインを3ヵ月以上は飲み続けていますが、抜け毛など副作用が現れることはありません。

強いて言えば、やはり高い栄養素の成分が配合されているのか、朝の尿が黄色いくらいです。

また臭いも独特の感じがします。

口コミなどではこういった感想はブログにも少ないかもしれませんが、一番最初に株式会社MIDのバリテインを飲んで感じたのは抜け毛でもなくそういう部分です。

ただし、これは風邪を引いた時などに飲む滋養強壮のドリンクやサプリ等でも同じことがあります。

どの成分が尿の臭いをそうさせているのかは判断するのは素人にはわかりませんが、普段よりも酸っぱくて苦いような動物臭い感じがします。

こういったメディカルインダイレクトのバリテインの成分で男性ホルモンが増加する事で、抜け毛に繋がるかと言えば特に気になることはありませんでした。

もちろん、中にはそういった効果が表れる男性がいるかもしれませんが、直接的な理由であるかどうかはわからないと言えるでしょう。

バリテインを飲んでも特に抜け毛は気にならない

このページの先頭へ